ローズチーク

NHK「いいいじゅー!!」で紹介されました!

こんにちは、Rose Cheekです。

メインは、村山市へ移住された新体操の藤井さん。番組内の村山市の紹介コーナーで少しだけですが、Rose Cheekを取り上げてもらいました。

今回は撮影のタイミングが合わず、ブルガリアから導入したばかりの蒸留機の映像は残念ながら載せられず、蒸留の様子は以前のものを使っていただく形となりました。

短い時間ではありますが、初めての全国放送ですので、少しでも多くの皆様の目に留まってRose Cheekを知ってもらえれば嬉しいです。

「いいいじゅー!!」は4月からBSへ移動となる為、地上波では最後の放送回なんですね~。一度は放送予定が延期になっておりましたが、ツイてました!

なお、再放送が3/30土曜日の夕方17時35分からNHK総合でございますので、見逃した方はぜひご覧ください!

TOP